SSブログ
(・皿・) ブログトップ

(・皿・)←この顔にピンと来たら同志。 あの新素材アイテムは、、、 [(・皿・)]

早速、トチーカだかトカーチだかいう最新のMAPへ行ってきました。

なぜトチカンじゃないんだろう・・・?

ボスが真剣な顔して、相棒の名前を連呼する場面はちょっと笑えるというか癒されましたw[晴れ]
ごめんよ、、もっと中二病な名前の子を連れてきてあげたかった(

新しい敵モンスターも沢山いましたよね。
しぐにゃ.JPG


とりあえず、9層の全員アブホト+巨大ヲブホトMAPが一番めんどくさいというか、きつかったですね。

戦具イダルボックスの当たり?装備は2個ゲット出来ましたが、

両方[腕]・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ交換可能なので、よいのですが;




それで、本題なわけですが

昨日から追加された、サブクエスト用の新素材・・・


大海獣の髭

ひげ.JPG
!!?

その名前を聞いた瞬間、ビックリしましたよ。


そう、その説明文に該当するモンスターを我々は知っているからです・・・

(・皿・)グジラ!



(・皿・)MF育成可能モンスターの中でもっとも巨大、かつ愛らしさNo1だったグジラ!(個人的に。)

あの、グジラですよっ
(・皿・)ゴゴゴゴゴゴ!!!!
MF2 OP グジラ2.JPG

今は素材アイテムに髭が登場しただけですが、つまりあの世界にもちゃんとグジラが棲んでいるわけで


育成できる可能性も0%じゃない・・・?!でも仮に出演したらボスで出てきそう


神殿でこの場面が見れる日が来て欲しい・・・・!
ぐじら jp.JPG


グジラを愛する者・・・もしくは、興味ある人は開発・運営に熱い気持ちをぶつけまくるしかないっ!!
gujiraking.JPG

MFラグーン、、、ついにラグーンに最もふさわしいモンスターが登場する!かも!したらいいね!





というわけで、今回はこの辺で? 閲覧感謝です



え、新要素のチェーンタイムとか新装備や新記石? 

そのヒゲの登場で全部忘れました\(^o^)/


ちなみに、仕立て屋に銀華と髭を10個持っていくサブクエストが後半発生するみたいですね。

キングblogバッグ・・・なにそれ食べれるの・・・? [(・皿・)]

公式サイトの掲示方法変わって、
ブログが8位まで表示されるようになりましたねっ!@w@

流石に3位までだと、覗いたままほかの記事の順位も上がって結局1~3位が毎回ほぼ同じ人の、と偏ってしまうからかな・・・?


で、以前から目論んでいたグジラの記事を3位にする夢は失敗したのですが、なんというタイミング・・・おかげでグジ記事をTOPへ乗せることができました。
ランキングー小.JPG

そしたら、3つ自分の記事載ってて吹いたw
後にも先にも、これっきりのミラクルだったでしょうねー



え、キングblogバッグ・・・?(・ω・)

カテゴリを気にしない私に死角資格はなかった
範囲回復すら貰えてませんw



悔しいので私は新しいモンスターを育成します\(^o^)/
ぐじら jp.JPG

【MFシリーズ最大級のモンスターについて】 [(・皿・)]

MFOに居た長老様のアンテロ。レベルはかなりあったでしょうね…サイズだけでなく能力や使用する技も恐ろしかったです;ww
ちょうろうあんてろ.JPG
ブリーダーと並べると、そのサイズが可笑しい事に気づけると思います。角殴りしたら相手は吹っ飛ぶでしょうね(左のアンテロで2m30cmほどあります。)


さて皆様は、でかいモンスターは好きですか?


私は大好きです。

なんか、言葉には出来ないロマンみたいなものがあると思うんですよね。
小動物系も、癒されて可愛いのですが、それとはまた違った良さがあるのではないでしょうか。

せっかく「モンスター」を育てることが出来るなら、絶対にペットなんかじゃ不可能などでかい奴と一緒に冒険したい!!
と思う事もあるかもしれません。ドラゴンなんかも良いですよね~♪



で、話は戻しましてモンスターファーム、というタイトルは非常にシリーズの多い作品です。
初代モンスターファーム、2、3(PS2の無印)、4、5。
MFアドバンス1・2。
モンスターファームDS1・2。
モンスターファームPOP1・2(携帯)
その他派生としてカードやジャンプなどなど…ブーム時にはアニメ化もされました。

そして、モンスターファームオンライン・ラグーンとあります。

たくさんのモンスターもいました。
派生種も合わせると、何百種類いたのか数えるのも面倒なほど

そんな中、最大のサイズを誇り、最凶の可愛さを誇ったモンスターがいました。
(※個人の感想です。)


【シリーズ最大のモンスターを知る】クリック


(・皿・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。